WWGM

Walk With God Ministries


09 07月

るつぼの中で精錬されよ シンディー・ジェコブス             2018年7月9日


るつぼの中で精錬されよ

 

シンディー・ジェコブス

 

今多くの人が、まるでずっと圧力釜かるつぼ(激しい試練)の中に入れられているかのように感じています。主は言われます。「わたしの子よ、あなたはそこから純金となって出て来る、今は精錬の時です。今わたしは人々に訊ねています。『わたしの御国のために困難な仕事をあなたの人生で選び取ってくれますか?

ただ 自分とほんの数人の面倒を見ながらなんとかやっていくだけの低い地を歩くのではなく、高い地に喜んで行ってくれますか。 』と。

 

小さな人生で満足するな

 

「国家をわたしに求めなさい。大きなことを求めなさい。ちっぽけな人生を送ることで満足してはいけません。わたしはあなたが大きな人生を送ることを望んでいます。あなたのために計画があるからです。わたしはあなたのためのデスティニーを持っているのです!」

 

「わたしはあなたが更に高いレベルへと自ら進んでステップアップすることを望んでいます。今は低い地ではなく、もっと高い地に上る時です。

自分がしたいことを選ぶ自由をわたしはあなたに与えます。しかしあなた一人では最高を成し遂げることはできないでしょう。あなたは『わたしの良い計画(

My good will)』や『わたしが容認する計画(My acceptable will)』はできるかもしれません。しかし、わたしがあなたの人生のために決めてある『完全な計画(the perfect will)』には到達できないのです。」と主は言われます。

 

「もしあなたが徒歩の人たちと走っても疲れるのに、どうして騎馬の人と競走ができよう。平穏な地で安心して過ごしているのに、ヨルダンの洪水の時どう過ごせよう」(エレミヤ12:5)と主が言われます。

今のるつぼの困難なシーズンに、わたしの目はあまねく全地を見渡しています。わたしの目は、わたしが用いることが出来る者、信頼できる者、困難な状況を変えるように頼める者を捜しています。わたしは今の世代のエレミヤ達に油を注ごうとしています。しかし精神的強さが必要です。勇気が必要です。今持っている以上のものが不可欠なのです。

 

主の臨在の中に留まる決意

 

「今はわたしの中に入り込む時です。」と主は言われます。「今は必要な時にわたしの臨在の中に潜り込まねばならない。わたしと共に時を過ごし、わたしと親密になり、臨在の中に留まる者となる決意をする時です。なぜならば、岩の裂け目に入りわたしの手で覆われなければ、出来るはずのことも出来なくなる者が大勢いるからです。

 

「るつぼの中で精錬される時も、泣き言を言ったり自分を憐れんではならない。」と主は言われます。「あなたから燃え落ちるのは藁や草や籾だけだとわたしは約束しているからです。永遠に存続するものは燃えません。敵の攻撃の火が襲ってくる時、知りなさい。ーあなたが正しい道を歩んで来たからこそ、攻撃の火がやってきたことを。

 

その火をチャレンジとして受け取りなさい。立ち上がり宣言しなさい。『私のうちにはより偉大な方がおられる。攻撃に私は負けない。私は克服する。人生のチャンピオンになる。私は勝利へと召されている。私は凱旋へと召されている。』と。」

 

もっと高い地に上って来なさい

 

主はあなたに言われるでしょう。「わたしのところに上って来なさい。もっと高い地に上がって来なさい。低い地に留まるな。そこは雑草が生い茂り敵の妨害があるところだ。サタンはあなたがそこに留まるのを望んでいる。わたしのいる御座の部屋に上ってきなさい。天のわたしのところに上ってきなさい。来てわたしのそばに座りなさい、わたしの息子、娘よ。」

 

そうすれば、あなたは高い場所から敵の妨害を見下ろすことができる。妨害は一時的なものに過ぎなく、永遠のものではない。あなたは永遠のものだ。あなたはこの世の事象に支配されるものとして造られてはいない。あなたは勝利者になるように召されている。」

 

「わたしは今あなたに慰めの油をとき放っている。この言葉を聞いている今もすでに慰めの力が注がれている。わたしはすべての慰めの神である。わたしはよい羊飼いである。わたしはあなたを愛する神である。わたしはあなたを緑の牧場、いこいの水のほとりに導く。わたしはあなたが『私の杯はあふれています。私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追ってくるでしょう。』と言える地へと導く。あなたはわたしの家にやがては住むであろう。」

 

しかし主は言われるでしょう。「わたしは『良い忠実なしもべよ。』と言いたい。『そうだ、あなたはわたしが願ったすべてのことを成し遂げた。』とあなたに言いたいのだ。るつぼの時に意気消沈してはならない。あなたは純金としてそこから出てくるのだから。」と。(終り)


02 07月

王国の正面衝突を避けるな! チャック・ピアス           2018年7月2日


王国の正面衝突を避けるな!

 

チャック・ピアス

 

私たちの礼拝では、今驚くべき啓示が次々に与えられていて、私たちの周りの霊的空気を変えています!この重要な鍵である啓示を見逃さないでください!

 

「王国の衝突が起ころうとしています!そしてあなたはその衝突の真ん中にいるのです!

あなたはそれを見て感じていいます!そしてあなたがその衝突を喜んで受けとめることを神は望んでおられます。

 

「わたしは今、王国(複数)を再び一致整列(リアラインメント)させていますが、それはあなたぬきでは不可能なことです。王国はあなたの内にあるからです!ですから、今起こっている再整列にとってあなたは欠かすことのできない重要な存在なのです。

「この衝突に抵抗してはいけません! あなたの内なる王国が立ち上がり周りの地を整列させなさい!ひるむな!ひるむな!ひるむな!

 

「後ろに引き戻そうとするものがあります。しかし立ち上がってあなたの周りにあるものとわたしと一緒に正面からぶつかりなさい。あなたは衝突を避けてひるみ、後退したいかもしれませんが、まっすぐ前進しなさい!右にも左にもそれてはいけません!今はあなたが正面衝突するべき時なのです!

 

わたしの王国と天国のリアリティー

 

「わたしの王国はこの地に来ました。このリアリティーのうちを歩いていない者が多くいます。それは彼らの人生に衝突がまだ起こっていないからです。今は衝突の時であり、それによってわたしの王国のリアリティーが現され明らかになります。

 

「あなたがわからない天国のリアリティーがあなたの周りにあります。天国はあなたの周りにあり、天国はあなたの上にあり、あなたのために戦っているのです。この天国の領域に踏み込みなさい。そうすれば今まで見えなかった次元をあなたの目は見始めるでしょう。

 

わたしは門や入口を開きました。あなたの右や左、上や後ろにです。わたしはあなたが天国の領域で働けるように道を開いています。あなたは入って一致整列する用意がありますか?わたしが備えた道を進んできますか?

わたしは地と天に線を設けました。わたしの民は今わたしの線と一致し整列するのです。

 

「わたしと一緒に来なさい。今わたしはあなたの中にに天国を注いでいるのですから。今までわたしが注いだものは漏れてしまいました。わたしと一緒に来なさい!わたしはあなたの上に天の門を開き注いでいます。前のシーズンに漏れてしまったものもあなたのうちで今涌き上がり、あなたを信仰の浮力となるようにします。

 

 

「さあ、今私と一緒に来なさい。そうすればわたしの泉が流れ出た水漏れの箇所をわたしは修繕します。あなたは泉を取り戻すばかりか、川の中に入って行くでしょう。さあ、わたしと一緒に来なさい。わたしは天の門から川を注いでいるのですから。

 

「今までのシーズン(複数)にわたしが指し貫くのをあなたが許さなかった幾重もの層を、今わたしが貫くのを許可しますか?あなたのうちの何重もの層の中には多くのものがあるのです。あなたの奥深い場所に豊かさと繁栄があるのです。わたしがそこに穴をあけてあなたの奥深いところまで天の門が届くようにするのを許可してくれますか?

あなたの中にあるすべてのものが大いに回復するのを許可してくれますか?

 

戦いに適合する者!

 

「わたしはあなたの霊の上に『戦いに適合する者』と記しています!わたしはあなたの心の中に永遠を入れました。その永遠には勇士だけが見て知ることができる部分があるのです。

 

「今わたしがあなたを召している次の戦いのシーズンに入ることを選びとるならば、あなたの上に『戦いに適合する者』と印を押し、あなたが心の中で今まで閉じ込められていた永遠の部分に入ることを許します。あなたが一歩、又一歩と入っていくならば、あなたは永遠の部分に入っていくのです。それはあなたが戦える者だからです!わたしは勇士の心を回復させているのです!

 

「生死をかけた戦いがあります。二つの王国が衝突するとき、実際に生死をかけた戦いをする人たちがいます。キリスト・イエスにあるいのちの御霊に対抗しあなたを早死にさせようとする死の霊があるのです。どんな診断を受けたとしても、あなたはわたしのことばを聞きなさい。『キリスト・イエスにあるいのちの御霊はあなたの死ぬべき身体にいのちを与えます。』

 

「わたしの王国のこの次元に入りなさい!わたしのことばのこの次元に入りなさい!わたしの言葉は死、地獄、墓のどの力よりも強いのです!それを掴みなさい!それを武器に戦いなさい!

二つの王国を衝突させなさい!そして『主の御霊が私にいのちを下さった!』と勝利の歌を歌いなさい!

 

「過去に死に直面した人もいるでしょう。その時あなたは力を失ったのです。死があなたを後退させた場所で、あなたは立ち上がり永遠を見つめねばなりません。死に直面するときあなたは永遠へのヴィジョンを失うのです。しかしわたしはあなたの心に永遠を与えてあります。

 

「あなたが損失、混乱、失望を経験する時、わたしはあなたが過去に遭遇した死をあなたから追い出し、あなたを勝利の場所に戻し永遠を見ることができるようにする用意ができています。」(終り)